Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマス Vol.1

さて、以前からやると言っていたニコニコアイマスMAD(略してニコマス)の

レビューを今日から行いたいと思います!!

今日観たアイマス関連の動画を紹介&レビューしていきます。

まぁ、あくまで俺個人の感想ですんで、あんまり深くは受け止めないでください

なお、今回のレビューにあたり、ディープPさんにサムネの貼り方を教えていただきました。

この場を借りて感謝!!ありがとうございました!!!

それではいってみましょ~

東洋人P作

リアリアのOPですね。画質がすげ~www

細かいトコまで丁寧に作ってあって、見てて引き込まれる・・・

こういうのってどうやるんだろうね?

歌詞も美希と合っていて良いですね~。

ATollP作

上の東洋人Pさんと同じNavel作品のMAD。

シャッフルの方は元ネタ見た事あるけど、再現度がハンパない!

東洋人Pさんと違うのは、ATollPさんのは全編静止画。

こちらも細かいところまで忠実に再現しつつ、しっかりアイマスに関連したものにアレンジしてたりで・・・脱帽です。

コメートさんP作

これはいい才能の不法投棄www

シンクロ高いし、技術的にもすごいんだが・・・

なぜこの動画を作ろうと思ったのか!?

それが気がかりだ・・・

オクラ山ため蔵P作

im@sMSC優勝作品!

まずは優勝おめでとうございます!!

その完成版ですね。やっぱり絵が上手い人って羨ましいです。

動画自体も、世界観ていうのかな?ぐっと来るものがあって・・・

千早がかわいいんだけど、所々でせつなくて・・・

あ、別に胸囲的な意味ではないですよ?www

流石、優勝にふさわしい作品です。

ため蔵P多才すぎる~~~

俺嫉妬www

てんじゃP作

P名当てシリーズの第2弾。

タグだけだと意外に分からないものですね。

ちなみに俺は全部分かりました^^

あと最後には・・・

中目黒P作

週末のお楽しみ来てた~~~~~!!!

中目黒P本当にお疲れ様です。

今週はネタ系が多かったような気がしますね。

大いに笑わせていただきましたwww

第一回はこんなもんですかね?

それと、CM系は紹介対象からはずしました。多すぎるんで・・・www

こっから先は私事になります。

一応レビューやってみたけど・・・

続けられるか正直不安です。

いちニコマスファンとして出来る限り紹介していきたいと思ってるんで、

これからもよろしくです。

話は変わりますが、雪歩誕生祭まであと一週間、Megum@sまであと約10日となりました。僕の方はぶっちゃけほとんど進んでません!!orz

最近忙しくてね・・・バイトの方が・・・

何とか時間作らないと・・・

とりあえずは学校の課題終わらせて、今日中に仮組み終わらせたいです。

雪歩の方は木曜くらい、メグマスの方は来週の木曜をめどに作っていきたいと思います。

というわけでこの辺で。ノシ