Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2013年ラブライブ動画10選

便乗してみました。

震源地はここ→http://ch.nicovideo.jp/htkt_/blomaga/ar397673

なお順番は投稿が古い順番です

1


僕はレスリングも好きです

2


本編より先に見たせいで本編見るたびにUCが聞こえるんだよなぁ・・・
起訴

3


申し訳ないが東條希タグはNG

4


(・8・)

5


ス タ ア 西 木 野 

6


かよちんが講堂に入る→穂乃果が涙をこらえて歌い出す
この流れでいつも泣きそうになる

7


ラブライブにハマる前からマイリスしてた動画。
ハマって以降は毎日のように見てます。だいすき。

8


オチがほんとすき

9


イミワカンナイ!  けどすき

10


これ生きてるよね?


以上10個選んでみました。
個人的にMAD見るのが好きなので、MADばかりになりましたね。
今後もアニメ2期だったり新曲だったりで素材が増えると思うので
今年も素敵な動画に出会えるのを楽しみにしてます