Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

あずささん誕生日に際して

や り や が っ た ! w

散々やらないやらない言ってたのにこれですよ。

やっぱりあの人の言うこと信じちゃいけませんねw

というわけで、無事リフレクティアも出ましたし、何年かぶりに広告も打ちましたので満足です。

と言いたいところですが

何だか悔しいので、いずれ自分でも形にできたら、と思ってます。

いずれ、ね。

それと私事ですが、この度転職することになりまして、

8月から新しい会社で心機一転働くこととなりました。

動画を上げられなかったのは、そういった事情もあったからなのです。

今の会社より少し給料も上がりますし、休みもほぼカレンダー通りになるので

今後もイベントとかオフ会、ライブなどにも積極的に参加したいと思っております。

それでは、新しいミアキスPにご期待ください()