Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

13年6月のいつもの

全然積みゲー消化できてないので買う予定なし。

というかD.C.Ⅲもまだ買えてないというね・・・

今週末まで仕事休みなので少しでも進められたらいいな。

話は変わりますが

2ヶ月ほど前から右膝が痛いかったので病院に行ってきました。

MRI検査って初めてやったけど結構時間かかるのね。疲れました。

で、検査の結果「右膝十字靱帯損傷の可能性がある」そうです。

よくプロ野球選手の怪我とかで耳にするんですが、

まさか自分の身にも起こるとは思いませんでした。

治すには手術するしかないそうで、とりあえず痛み止めだけ貰ってきました。

特に日常生活に支障があるわけじゃないので。

皆さんも怪我には気をつけて下さい。