Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2012年最初の月末

504867498.jpg

クルくるがまさかのマスターアップ後の延期という離れ業をやってのけたので2本のみ。

今回は初めて祖父の通販使いました。

僕はあまり特典とか気にならないんですが、

いちいち買い物に出るのが億劫になったので(この時期は雪も降るし)

いい機会だと思い通販使いました。

しかし、特典が多いねぇ・・・抱き枕カバーとかどうすればいいんだ?(抱き枕持ってないし)

今後も新作に関しては祖父なりオフィシャルの通販使う可能性大ですね。楽だし。

あとエロゲ関連で動画をひとつ

暫定だそうですが、ほぼ確定でしょう。

去年がすばひび1強だったことを考えたら今年は豊作なのかな?

グリカジ、神採り、ユースティアの評判が結構良くて、今年は3強か?なんて思ってたら

見事に年末の魔物がかっさらっていったねw

僕はベスト20のうち半分ぐらい持ってるんですが、

実際やったのはユースティアとラブラブルくらいなので

とりあえずとっとと崩したいと思いますw

今年もいいエロゲと巡り逢えますように・・・

積みゲーやれ、は禁止な)