Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

一夜明けて

そんなこんなで誕生日終了のお知らせ。

動画自体は完全に埋もれてるけど、まぁしょうがないね。

別に埋もれること自体はどうでもいいんです、「動画をあげれた」ことが重要なのです

今回はもうちょっといろいろやりたいことがあったんですが

長期休暇を取得した影響で7月前半の休みが減ってしまい、

動画を作る時間が大幅に削られてしまいました。

動画自体は1週間ぐらいで作りました。なのでいろいろ粗いです

イントロアウトロは苦し紛れだし、所々あずささんの顔見切れてるしw

ホントは修正とかもしてちゃんとげたかったんですけど、

誕生祭すぎるとそのままずるずるといってしまいそうな気がしたので

そのままあげちゃいました。

リベンジはまた次の動画で、ってことにします。

次回作は、一応今色々候補があるんですが迷い中。

積みゲーも消化したいしアイマス2も残り4キャラで止まってるし

ぼちぼちやっていきたい。

長期休暇は25日までなので、あまり時間を無駄にしたくはないですね