Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

作る作る詐欺じゃないよ!

>東洋人P

もうちょっと、もうちょっと待って!w

WS000019.jpg

今回はちゃんと作っていたのさ!!

というわけで、これまで散々作る作る言って作ってこなかったんですが、

や~っとUPの目処が立ちました。

証拠(?)としてサムネ予定のスクショをペタリ。

うpは明日(日付的には今日)金曜日を予定してます。

実はほとんど出来上がってて、今すぐにでも出せる状態

ではあるんですが、何せ自分でエンコとかするのが約1年ぶりなので

いろいろ忘れてましてw

なもんで、確認とかそういうのも込めて金曜日中のうpということで。

過度な期待はせずにお待ち頂ければ幸いです