Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

たまには

一応「ニコマス」ブログなので、ニコマス動画の紹介もやっとこうかな~的なノリで

見る量は以前と比べて減りましたけど、それでもちょいちょいニコマスは見てます。

アイマス2の動画が増えて、抜きを使った派手なものよりもシンクロ中心のダンス動画が

最近では多くなって、個人的には嬉しいんだけど全体的には地味に見えたりするのかな?

僕はまぁぶっちゃけゲームばっかりやってて動画全く作ってないんですが、

そろそろ何か作りたいな~とは思ってるんですよ?思ってるんです(大事なことなのでry

あずささん誕生日まで気づけば後3ヶ月なので、ぼちぼちそっちもやっておかないとな~