Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

3月のいつもの&アイマス2

そんなわけで、アイマス2にどっぷりハマりつつもいつものを。

3月はとりあえずユースティア一択(予約済み)。

ちなみに25日は休みを申請してるので、やる時間もバッチリ!

ぶらぶらと羊は早く出して!もう延期とか勘弁><

つよきすは何で3学期だそうと思ったの?2学期があんなだったのに…売れたからかね?

softhouse-sealは相変わらずのようでw

そしてALcotはどこヘ向かうの・・・?w

でもって4月ヤバイ、ちょ→ヤバイ。

大帝国は確定。Rewriteと神採りはほぼ99%確定。

sistersも欲しいけど多分延期でしょうね(白目)

か、金と睡眠時間が・・・

ここからはガラっと変わってアイマス2の話。

とりあえず1周目終わりました。

キャラはやよい響雪歩。

ネットからの情報を断ち、何も考えずにプレイした結果BAD ENDでした。

辛かった…想像以上に。

正直凹みました。

次は絶対悲しませないからな…

今は2周目ということで攻略サイト見たりとかしながらやってます。

感想ですが、僕はすごく楽しんでやってます。

ネットではいろいろ酷評が飛び交ってたりしますが、そんなことはどうでもいいです。

とにかく、アイドルがかわいい!!

途中、何度やよいかわいいいいいを連呼したことか!!!

表情やキャラの動きなどが前作以上に細かくて、

もう終始ニヤケっぱなしwww

ゲーム自体もなかなか奥が深いですし、前作よりもオーディションやレッスンのテンポが良くなってるので、サクサク進められます。

操作性が悪い場面があったり、一部衣装が使い回しだったりと不満点はいくつかあるものの、全体としては満足しています。

これで当分はアイマス2だけで戦えるッ!!