Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2010年下半期20選

新年の挨拶もそこそこに、20選やるよ!

【基本レギュレーション】

2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作

1人のPにつき1本ずつ

20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー

※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります

詳しくはこちらまで→http://cryptos.jp/archives/970

投稿日時の古い順で並べてます

1.コロP

ダブルゆきぽ

コロPは3つぐらい迷った

2.おしゃれな方々

合作枠

おしゃれ全開

3.赤ペンP

僕も幸せ

4.ひろ。P

懐かしい空気

5.ブイヒサP

もっと伸びるべき

6.あみきち。P

完成版に期待の意味を込めて

7.スカルちくP

スタイリッシュにキメろ♂

8.MCFP

CA職人は偉大

9.カブキンP

完全に実写だコレ

10.小町P

ババアかわいいよババア

11.ゆーかP

個人的に2010年のMVPはゆーかP

12.P名無用

どうも、涼太郎さん…

13.らぶじゃんP

小町いおりんマジ最高!

14.SOSの人(仮)

初見で、グーパンチで殴られたような感覚になった

そのぐらい衝撃的だった

15.だいすP

ガチだいすPは、恐ろしいぞ…

16.さぼてんP

圧巻である

17.2番P

人力はどこまで進化するのか

18.FRISKP

ζ*'ヮ')ζ<おにくーおにくー

19.ちゃたまるP

とぅるるるるるるるるるるーとぅるりらー

20.けるまP

これが『プロデュース』か

サムネ1選

この動画、サムネ落ちかもな

以上、20選+サムネ1選です。

小学生並の感想しか書けなくてごめんなさい。

合作を1つしか選ばなかったのは意図的です。

合作がすごいのは重々承知なので、あえてひとつに絞りました。

毎回自薦をしようと思ってるんですが、やっぱり出来ませんでした(自薦するものが無い的な意味で)

今年こそは頑張ります(これも毎回言ってる)

そろそろ有言実行したいですね。