Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

開催まであと少し

R(略)P

どうもこんばんわ。

メイド祭りに向けて頑張ろうとした矢先、Prがおかしなことになって再インストールをせざるを得なくなりやる気が急下降しているミアキスです。

というわけで、メイド祭り用の動画は一旦凍結。

遅刻はしますが必ず出します。

いずれは作ろうと考えていた奴なので。

さて、いよいよ開催が間近になってきたエロゲm@ster!

いろんなとこから包囲網があるので参加する予定ですwww

そうは言っても、12月からは働き出すので何が起こるかは分かりませんが、どんなに忙しくても1作品は出したい。つーか出す。

エロゲソングに関してはあまりにも作りたいやつが沢山あるのでまずは曲を絞ることから始めないと・・・11月最終日で曲を絞ってコンテ書いて、素材をある程度集めるとこまではやっておきたい(出来れば仮組みも)

レイトンも一通り終わったし、今年も1ヶ月しかないし!

集大成ではないけど、ミアキスPが動画作ってるところをお披露目できればな~なんて思っている次第です