Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

自貼り生

初めて視聴&自貼りしました。

Pのコメントが生で見られたり、生で初めて見るような良作が見れてすごく楽しい。

そして俺のところで就職おめでとう弾幕・・・どういうことなの・・・

でもみんなありがとう!たくさんの人に祝っていただけて俺は幸せ者ですw

またこういう機会があったら参加したいな~

そのためには動画つくらないとねw

まずはメイド祭しあげて・・・エロゲm@sterですね。

頑張りますよ!ドリクラも一段落ついたしね!

ちゃんとやってること証明するためにスクショでも貼ろうかしら?www

以下、コメント返信

↓↓↓↓

>ふふふよP

ありがとうございます!

かなりきつかったですが、頑張った甲斐がありました。

これから頑張ります!