Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

エロゲm@ster

いろんな人から包囲網しかれてるので、とりあえず宣伝してみた。

Twitterやブログでエロゲの話してるからです、自業自得です本当に(ry

とりあえずエロゲ曲のストックが5曲ぐらいあるので、それを消化するいい機会だと思ってます。期間も長いので、期間中に最低でも1作品は出したいな~と。

それと当面の目標であるボカマス3、メイド祭り用の動画も作る予定。

ある意味OP@Lの頃より忙しくなるかも?

でも追い込まないと動画作らない人なので、このぐらいタスク抱えてたほうがよさげなのかな。それで作れなかったら意味ないけど。

とりあえず適度に頑張ってます、ってことで。何気に久々の更新だったり

OP@Lも終わったのでこれからは通常運行でいきます。動画も紹介しますし、近況とかも書いていくつもり。

なので今後共どうぞよろしくです