Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

終戦

イーグルスの今シーズンの戦いが終わりました。

試合自体は大差の負け。

やっぱり力の差なのかな?日ハムは強いわ。

でもって最後、ライトスタンドのイーグルスファンの前での日ハム、イーグルス両チームによる野村監督の胴上げ。

正直泣きました。保存しておけば良かったと思うくらいいい場面でした。

野村監督の元で育った吉井コーチや、稲葉、坪井といった選手がいる日ハムとCSで戦ったのも何かの「縁」なんでしょうかね。

野村監督、本当にお疲れさまでした。

またユニフォームを着る機会があったらぜひ見てみたい。

来年のイーグルスがどうなるのか、いろんな意味で楽しみです。