Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

( ゚∀゚)o彡゜CS!CS!

楽天CS進出おめでとう!!!

いや~めでたい。実にめでたい。

思わず興奮して、更新一時解禁w

思えばオリックス近鉄の合併によるおこぼれ+他球団の戦力外で結成された1年目。

その時は90敗以上を喫し、5位とも20ゲーム差がつくという屈辱。

あれから5年・・・

ここまでの球団になったんだな~・・・と感慨深いです。

最初の頃は「新規参入球団」という、一種のミーハーに近い感情で追いかけてきた楽天でしたが、今ではすっかり純粋な楽天ファンですw

もちろん今回もニコ生で瞬間を見届けました。

やっぱりコメントがあって中継を見ると楽しいですね、まるで球場に実際に行ってるみたい。

残り試合勝って、何とか地元仙台でCSやってほしい。

頑張れ!イーグルス!!