Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

結束とかかくも堅いものか

.TMP

宣伝にはしっかりとおくるだP、ゆうゆうPの名前が。

さすが三銃士、歪みねぇな。

個人的には3分4秒辺りからの回転しているところが大好き。

947daP

こ れ は エ ロ イ 

面妖な!

こん・・・ちんこうP(妹)

(・3・)イテ----

久しぶりにがっつり動画紹介してみました。

ここから話が変わりますが・・・

甲子園が不安です、天気的な意味で。

今日の試合は中止になったのですが、明日は台風が接近しているようでさらに延期の可能性ががが延期してダブルヘッダとかは球児にとって負担になるのでなるべく延期はしてほしくないんですが、でもやるならベストコンディションでやってほしい・・・っていう思いもあったり。なかなかうまくはいかないでしょうけれど・・・

今年の夏はすっきりしないですね。8月に入ったんだから、8月くらいは夏らしくカラッと晴れてほしいものです。

それと、近々エヴァ破とサマーウォーズを鑑賞に行く予定。

どちらも周りの評判がいいので楽しみですo(^-^)o