Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

あと10日

あずささん誕生祭&僕の誕生日まであと10日ほどとなりました。

なかなかアイデアが固まらなくて困った困った・・・w

とりあえずシンプルなものになる・・・かな?

何が何でも当日に間に合わせたいので。

と言いましても普段から派手なことやってないんですけどw

一応曲は決めました。どっちかというとかっこいい系(?)の曲です。

シンプルにシンクロとカメラ、色と・・・ちょこっとエフェクトって感じの作品にする予定。

前々からつくろうと思ってた曲である程度は脳内にイメージがあるので作りやすいかな?

あとは僕の気力次第!がんばるぞ~

僕の地域ではアニメは見れないんですが、主題歌はけっこうチェックしてます。

こういうの見てるとジェバりたくなるんですよね~w

確かひだまりの時にやったっけ。

今はあずさ誕最優先ですが、終わったらジェバってみようかしら?