Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

気力が・・・

何でかは分からないんだけど、気力が湧かない。

頑張ってゲームやろうと思うんだけど、積んでしまう。

これが社会人なのかな~。いかんな、いかん!

あと、近々新しいPC導入予定。

OSを再インストールしようとおもったんだけど、めんどくさいのと、何か日に日にPCの異音がひどくなってきてるので、ここいらで新しいのを買おうかな~と思いまして。

スペックに関しては今のところは未定だけど、10万くらい目安で。

給料入ったし、ここしばらくはお金を使う予定が特にないのでこんなもんかな、と。

明日からはちょいちょい動画の紹介とかもしていきたいな。

社会人になってから、「家を朝8時前に出る→19時に帰宅」みたいな感じで、学生時代に比べて

自由な時間が限られてるので、だらだらしたくない。

何かしたいんです。

それが別にゲームであってもMADであってもDVD鑑賞であってもいい。

とにかく「自分が何かしている」という状況にしたい。

今そんな心境です。