Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

リニューアル

07年10月デビューPのページをせっかくなのでリニューアルしてみました。

http://miakisp.blog121.fc2.com/blog-entry-60.html

前回やった時は70人とか言ってましたが、wikiやらコミュやら活用したら、何と倍の140人いることが判明・・・ナンテコッタ\(^0^)/

楽に終わると思ってリニューアルした結果がこれだよ!!w

さすがにこれで補足漏れは無い・・・とは思いますが、何かしら不備がありましたら言って下さい。

あ、それとトップにも書きましたが、07年10月デビューP合作第2弾企画してるんで、該当する方はコミュの掲示板見てくださいね~