Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今年も残すところ

しわっす!

なんか各所でこの挨拶が流行ってるとか流行ってないとか・・・w

なんだかんだで今年もあと二日ですね~。

皆さん、今年中にやり残したことはありませんか?

俺は卒論やらないと・・・

最近卒論のことばっか言ってますねw

でも仕方ない、たいへんなんだもの><

冬コミは日付的に今日が3日目=アイマスの日らしいです。

ま、行けないけどね!w

夏こそは・・・夏こそは・・・

ちなみに今はわたくし実家にいます。

PC持ち帰って

別にアパートの方で書いてもいいんですが、実家の方が

家事しなくてもいいし、正月上手いもん食べれるし・・・

とかで何かと都合がいいw

実家にいる間にある程度は仕上げておきたいな~。

で、アパートに戻ってからは修正の期間・・・に出来るのが理想。

動画に関してはま~ったく作ってません。てか無理ww

終わったら作りたいな~、時間あるうちに。

というわけで、今日はこの辺でノシ