Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

また買ったよ!

images.jpeg

はにはに買ってきた!

っていうか、「8月信者で合作とかやってるのにはにはにやってないとか何なの?」

とか言わないでねww

いや、高けーんだよ、これ。

近所のゲーム屋で新品7000円とか・・・

で、たまたま立ち寄った中古ハードショップに初回が4500円で売ってたので

勢いで買った!

ちなみにリトバスとかさかハリとか持ってるけど未だ封も開けてません!ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!

でも気にしたら負けだよね!!^^

卒論は何かようやく軌道にのったって感じ?遅いけどww

でも何とかなる・・・と思うよ!つーか思わなきゃやってらんねー!w

あと、土日はランキングにアイマスが多くてうれしかったです(まる)

そのうち10大ニュースとかも書きたいな~