Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

仕様変更となんとか

みなさんごきげんようミアキスです。

今更ではありますが、ネットツールをSleipnirFireFoxにしました。

Sleipnirのお気に入り機能が文字通りお気に入りだったんですが、FireFoxでも同じことができるっぽかったので、変えてみました。

で、今はお気に入りサイトとかを火狐に移行してるんですが、ニコの仕様変更再うp祭+新作ラッシュでなかなか進まない・・・w

マイリスも整理したいのに・・・とりあえず兄貴と修造は単独マイリストだなw

スト25×上限500で12500っぽいですね。

これで今までマイリスの上限を気にして入れなかったのが入れ放題だぜ!う~わっほい!

つーわけで今日はそれで一日過ごしそう・・・

あ~卒論進まねぇ・・・

提出まであと一ヶ月なのに・・・(苦笑