Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

すげぇ~!

yosidP

自作ツールとか・・・すごいわw

何がどうなってるかは分からんけれど、とりあえずいおりん好きには天国です。間違いなく。

あとこっちも。

まんまP

すごすぎ&頑張りすぎw

すごすぎて逆に笑えてくるわww

※リピートしてたらやめられず、そしたら毎時(0-1時)一位でした!おめ~!!

さて、そして卒論ですが、順調に滞っております(エ

いや~論文を読んでるうちは結構楽しいんですが、それをまとめたり自分の意見を組み込んでいくとかもうね・・・

とにかく今週末に面談あるんで、そこまで何とかごまかすつもりw

早くMAD作りたいよ~(泣