Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

ほにゃにゃ

http://961pro.jp/

各所で物議を醸し出している(?)961プロアイドルのプロフ。

これで765プロのアイドルを含めたバストサイズを並べると・・・

1.あずささん(91)

2.貴音(90)

3.響(86)

4.律子(85)

5.美希(84)

6.春香(83)

7.雪歩(80)

8.伊織(77)

9.亜美真美(74)

11.真(73)

12.やよい、千早(72)

こんな感じになる。

響がりっちゃんよりも巨乳・・・だと・・・??

ねーよwww

たぶんあれだ。

アイドルはプロフィール偽るのが当たり前デスヨネー

とかいう芸能界の黒い部分が・・・

ハッ!だから961プロなのかーー!!!

な、なんだtt(ry

あ~、そういえばDLC来てるんですね~。

実は前回のもまだDLしてないんですよ~w

金が無いってのもあるんだけど、いまだにMXキャプの設定に苦戦してましてね~w

はてさていつになることやら・・・

ティンクル☆クルセイダースに夢中だからでは断じてない!・・・と信じたい。

明日はMLのアンコール買ってくる予定っす