Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

らんきんぐ

私たちの合作が今週の週マスで31位にランクインしました!

沢山の方にご視聴してただき、ありがたいです。

あともう少しで30位で本編入りだったのですが・・・惜しかったw

今後は自分の単独名義での週マス入りが目標かな?

ただ、その前にお前MAD作れと(ry

宣言通り、今日もんぺけ買って来て、HDDも増設。

MAD製作に向け、少しずつ新環境が構築されつつあります。

でも今週は就職先の会社からの課題&卒論指導があるので、ちょっと厳しいかな?

まぁのんびりやりますよ。

元老院のメドレーに加えて、MSCとかもあっていろんな作品見る機会が多く、モチベーションも上がってますのでw

うし、頑張るぞい!!