Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

このど変態がっ!

ぺデューサーP

いや~、大好きですw

爆笑させていただきました。

こういうテンポ良く次々展開するのはモロ自分好みww

キャラは崩壊してるんだけど、俺的には全然アリ。それでもっていろいろと細かいところまでネタが仕込んであるんで、何度見ても飽きない。

あとこれも紹介せざるを得ない。

マシシP

知ってる方は少ないと思いますが、俺はこの曲で作品作って

没m@sに出させていただいてます。

この曲のMADもこれで3つ目か~(あと二つはyotaPとあかしP)

しかし、3Dでここまで出来るのか~とただただ感心するばかり。

自分には3Dの心得が無いので、どのくらいの労力なのか想像もつかない・・・