Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

一周年を前に

もうすぐブログ開設一周年とニコマスデビュー一周年を控えてますが、その前に・・・

私の処女作がちょ~~~ゆっくりながら4桁1000再生を超えました!

EasyCapture1のコピー

どなたか分かりませんが、こんな風なコメントまで残してくださって・・・

本当に感無量です。

うp当初は6~700再生くらいで、「これ以上行かないだろうな~」なんて思ってましたが、

ブログやその他動画などでも取り上げていただく機会もあり、こうして4桁の壁を越えることができました。

いや、感謝感激雨嵐ですねw

そんな私の近況ですが、明日明後日の卒論中間発表に向けて原稿の毎日です。

それでもニコニコは欠かさずチェックしてますがねw

ここしばらくは動画作る気力も起きなかったのですが、最近になってやりたい曲がいくつも見つかりまして、明日明後日を乗り切ったらボチボチ作っていく予定です。

一周年に間に合うかどうかは微妙ですが、でも10月中には必ず一本は上げますので、

程ほどに期待しないでいただけると嬉しいですww

というか前回うpからもう2ヶ月経ってますからねw

そろそろ何かしないと忘れられちゃう!><

そんな感じです。

さて、そろそろ原稿仕上げないとな・・・

※あとアイマス関係ないですが、ここ2日でエロゲを買いました。

といってもそんなたいした量ではないです。

所持エロゲ数が倍になった程度です^^