Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

できるだけ

あと1時間程したらQMAとインアン買ってきます!

こっちは田舎なので、フラゲやってる店無いんだよね~。

探せばあるかもしれんが、0時過ぎてから出かけるとかダルすぎる・・・w

最近ニコマス界隈の話題あんまりしてないなぁ~

追記にしたけど、別に引退するつもりはないよ!?w

今月末には卒論の中間発表が控えてたりとかして、ちょっと忙しいだけ。

でも以前より動画製作に対するモチベーションが下がってるのは事実かな?

理由は上手く言えなんだけど・・・

元々自分はすごく飽きっぽい性格で、趣味とか見つけると、ハマっている時はそれこそお金や時間を惜しみなく使うんだけど、時間が経つとか何らかのきっかけで飽きちゃうんですよ。

ニコマス、もといアイマス自体にはちっとも飽きてはいません。むしろこれから無印やっても飽きずにプレーは出来る。

ただ動画制作に関しては・・・うーんって感じ。

けどもあと一ヶ月でデビュー1周年なんで、それまでには何か作る予定。

それ以降は自分でもわかんない。

しばらく休止するかもしれないし、1周年動画作るうちにまたMAD作りに燃えるかもしれない。

まぁ、どっちにしろ「休止します」とは言わないつもり。

作りたくなったときに作りたいし。

あれ?今までと変わんないなww

そんな感じですので、引き続き生暖かく見守ってくださいまし。