Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

MSCⅡ本選

さて、投票も締め切っちゃったので、俺が何に入れたか

書いときます。

今回も1作品ずつコメントしていく~なんてことはしませんw

あくまで自分がどうしてそれに入れたかのみです。

Aブロック・・・A-9

サンホラ自体は俺は好きです。

でもこの作品に投票したのはそれだけではないです。

俺が見て、15秒から30秒になってA-ブロックで一番評価が上がったのがこれでした。

衣装チェンジ、振りの合わせ方、サビ前の盛り上がり・・・

15秒から30秒で発展して、さらに続きが気になる。

そんな理由です。

妄想代理人も捨てがたかったけどねww

次点・・・A-8、A-1

Bブロック・・・B-2

ず る 過 ぎ る だ ろ ! !www

明らかにアウトです、本当に(ry

これの作者誰だ!?ww

でも絵が上手いのはもちろんだけど、表情もしっかりとらえてて、何気に凝ってるよな~。

次点・・・B-10、B-11

Cブロック・・・C-6

C-7があそこまでインパクトあるものだとは思わなくて迷った迷ったw

でも水道夏。

単純にカワイイと思ったし、まだ何か仕掛けがありそうに感じた。

ここまで見るとどっちかと言うと静止画系かな?って思ったけど、

ダンスもちょっとあったし・・・気になる。

次点・・・C-7,C-5

敗者復活戦・・・C-5

理由は単純明快。

「あずささん成分が欲しかったから」

予選のときに投票したA-7にしようか迷ったけど、

何回か見ていくうちにC-5に惹かれました。

こんな感じです。

予選がたくさんあったので、かなり減ったな~という印象でした。

今回も選ぶのに時間はかかりませんでした。

決勝には何が残るんですかね~?