Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

DLC!DLC!!

まぁ当然のごとくDLしたわけだが・・・

イイネ!!

予想通り・・・というか予想を超えてパンキッシュゴシック良かった。

皆違うデザインとか・・・これがバンナムの本気か!?w

パジャマは、色違いだけっていうところが正直ちょい残念かな~とは

思ったけど、カワイイのでおk!!ww

俺も新DLCで何かうpしようと思ったけど、他の方が彗星のような早さで

どんどんうpしてらっしゃるので、やめましたw

あ、それはそうと・・・

何で俺「shiny smile」DL出来ないの?

ちゃんとカードのNo.打ち込んだのに・・・

「この番号は違います~」みたいな感じで弾かれる。。。

明日もういっかいやってみよう・・・