Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

俺の歴史~最終章~

さて、長々続けてきた連載も、今日で最後です。

L4U発売目前なんで、ちょうどいいでしょw

第10章「潜伏を終えて」

最終章「これからの自分」

第10章「潜伏を終えて」

そんな感じで交流が広がった11月。

コースの発表のまとめもしながら、MAD制作もやってましたw

モチベーションはさがってなかったし、

きつかったけど、楽しかった。

そんな時。

そして、潜伏から1ヶ月・・・

新作を投下する。

モチベーションが下がらなかったのはただ一つ。

嫁 の 作 品 だ か ら !

もちろん、これまでの作品に手抜きはいっさいない。

でもやっぱり自分の嫁だし、綺麗に見せたいじゃん!

ソフトも新しくしたし、PCも新しくなったし、そんな心機一転に自分の嫁の作品を作りたいと思うのは当たり前のことで、いろいろ苦労したけれど、自分の嫁なんだから、そんな苦労もふっとんで・・・(ry

まぁ改めて書き直すと、新しいPCに前のPCのデータを移行させたりとか、初めてのPE3に悪戦苦闘したりと、色々苦労しました。

初めて切り抜きもやりましたが、きつかったですw

たった一枚なのにね~ww

でも、出来上がったものをみて、苦労報われたな~とw

この作品は、一番再生数意識しました。

というのも、これまでで一番再生数多かったのが、「中日ジェバンニMAD」でしたからね~www

何とか超えたかった。

10でもいい。1でもいい。そんな思いだった。

というか、超えなかったらひっそり引退しようかとも思っていた。

だから、これが「中日ジェバンニ」超えたときは、本当に嬉しかった。

泣きたくなるほど・・・というのはさすがに言いすぎだけど、

でもPCの前で叫んだな~ww

でも、この作品については最大の不満があります。

それは・・・

インタレの解除ワスレタ・・・orz

まぁそんな経験が、次の作品にいきてくるんですけどね。

最終章「これからの自分」

さて、そろそろ書くことが無くなってきたね~ww

マズイマズイ。

え~っと・・

俺はまだPとしては新しい方で、知識についてもありません。

そんな人は少しでも作品を作っていかなければ成長できないのに、1ヶ月以上新作作ってません。

ですが、モチベーションは下がってないです。

今は手元に箱○が無いので作れませんが、環境が整い次第、作っていきます。

そんでもって、次の作品から、底辺スレに晒していきたいと思ってます。

コメントとかでもいいんですが、

やっぱりしっかりアドバイス頂きたいですし。

あとは、企画ですね。

4月以降の企画については、なるべく参加したい。

やっぱ参加するのは楽しいし。

まぁ一番大事なのは就活だがねwww

明日にはL4U発売するし。

いろいろと楽しみながら、やっていきます。

そんな感じで。

これからも、

こんなダメダメプロデューサーですが、

これからもよろしくお願いします!!

そして最後まで見てくださった皆さん、

本当に

ありがとうございまし  た↓   byの の

                                   ワ

                                  2/27  ミアキス