Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

お祭りや企画など

さて、他の方のブログなんかでも「今後の企画どうしようかな~」

みたいな事を書いていらっしゃる方がいるので、自分も書いてみることにする。

簡単にまとめると、

<2月>

・愛ドットるマスター

・L4U発売祭

・千早誕生祭

<3月>

im@s MAD Survival Championship2

・Maay@s

・やよい誕生祭

<4月>

・春香誕生祭

<5月>

・伊織誕生祭

亜美真美誕生祭

近いところでいうとこんなもんですかね?

4月・5月は具体的な企画などはまだ上がってないみたいですが、

その内何かしら出てくると思われますw

それで、自分の予定

<2月>

すべての企画において不参加予定です。

就活真っ只中で帰省中のため。

<3月>

「Maay@s」は不参加の予定です。

この期間においてはまだ就活終わってないと思うので・・・

同様の理由で「im@s MAD Survival Championship2 」も

厳しいかと・・・

「やよい誕生祭」についてははっきり言って微妙ですw

しかしながら、自分にとって2番目に好きなキャラなので、

何かしら投稿したいな~と思ってます。

<4月以降>

出来るだけすべての企画に参加するつもりですww

このころには就活も落ち着いているので(あくまで予定)、

自分の作品も作りつつ、企画には積極的に参加していきたい

と思ってます。

とまあ、予定としてはこんな感じですが、

あくまで「予定」ですので、突然の変更なんかは

もちろんあります。

3月の「やよい誕生祭」に参加しなかったら、「ミアキスP就活うまくいってないんだな~(笑)」

みたいに考えてくださいww

でも企画に関しての記事や動画紹介なんかは就活中だろうとやっていくんで、

よろしくです。

思ったより長くなりましたので、

この辺で。

ちなみに明日は2度目の合同説明会です。

これから忙しくなる・・・のかな?

ワカンネ。。