Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

二つ名

ととすPのブログでやってたのが面白そうだったので自分もやってみました!

ミアキスさんの二つ名は…「忘却錯綜(ブラッディミラージュ)」です

横文字はかこいいんだけど・・・

「忘却」?「錯綜」??

いいイメージでは・・・無いねww

さて、話は変わって今後の制作活動について。

以前からいろんなとこで言ってるんですが、僕は2月いっぱいは

地元で就職活動に専念します。

よって2月中は動画をあげられないってことになります。

もちろん就職活動の進行状況次第では何か投稿する可能性は

無きにしも非ずですが・・・まぁ低いかと。

ですがその分、就職活動が終わったらどんどん作ってこうかな~なんて

考えてます。

しかし、イベントが多い2,3月に何もできないってゆうのは悔しいね。

まぁ、自分の将来のほうが大事だししょうがないんだけどww

ということで、皆さん色んな企画は4月以降にしてください!!www