Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

いろんな方のブログ見て

・・・ライバルねぇ~

軽く調べただけなんで分かんないんですが、

同じ日のデビューは「うぐぅP」でした。

mixiでも親交があったりしますんで、ちょっと複雑だったり・・・w

あとは僕の3日後に「りんごP」がデビューしてます。

seVenに度肝を抜かれたのも覚えてますね。

絶対プロだろ!?w

それでもって、僕のデビューからちょうど2週間後には

「火星人P」がデビューしてます。

火星の人は発想が違いますねwwww

そんな中、僕がおこがましくも今後目標とする

Pさんが10月末にデビューすることとなります。

だ~おかP

とても失礼なのは十分承知なんですが、

この作品を最初に見て思ったのは、

「自分の作品と何が違うの?」

でした。

しかしながら一度自分の作品を見直してから見ると、

その考えをすぐに改めました。

一番の違いは繋ぎの自然さかな?

と思いました。僕の作品もシンクロには気をつけたつもりでしたが、

やはり繋ぎが不自然で、実際に踊れない感がでてます。

それがこの作品にはありません。

だから「気持ちいい」と言うコメが随所に見られるんだと思います。

僕には凝ったエフェクトやら派手な演出は出来ません。

なので追い求めるのはズバリシンクロです。

そのためには↑のだ~おかPの作品や、yotaP、透ー架Pの作品なんかが

僕の追い求めるところなんだと思います。

これらのPさんに追いつくのは到底ムリだというのは十分に分かってます。

でもやっぱり目標があるっていうのはいいことです、なにごとも。

ですんで、いつの日か、自分のMAD見て、

「シンクロ気持ちいいなぁ~」なんていうコメがもらえれば自分の勝ちかなとww

で、そんな目標に向かって頑張っていこうかな、と考えている

朝の6時半・・・・・・・

・・・寝ます。

今日はバイトないので、頑張って次回作進めます。