Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

Megum@sについて

独り言です。

別に今回の大会について意見言うとか

そんな大それたことをするつもりはまったくもって無いです。

初め考えてたのは、「サクラサク」か「A Happy Life」のどっちかで作るつもりでした。

というか、ぶっちゃけ言っちゃうと、めぐ姉さん世代じゃないんですよwww

僕自身オタク歴が長い方では無いので、最近のアニソンついては割と分かるんだけど、昔のアニソンとかはあんまし分かんなくて・・・

かと言って、まったく知らないわけでもないです。

Give a reason」とか「Northrn lights」とかは知ってますし。

でも・・・

曲被りそうじゃんwww

まぁ実際には、「サクラサク」も「A Happy Life」も他の方が作っておられましたし、もし僕が作っててもどのみち被っちゃった訳ですが・・・

でもやっぱりアニソンでMAD作るときは元ネタ分かってた方がいいと思ったわけで・・・

そんなわけで候補を二つに絞ったわけです。

サクラサク」の方は、もう完全に僕の趣味です!!www

ラブひなは僕をオタクに引き込んだ原点の作品なので、Megum@s関係なくいずれ作りたいな~と思っておりました。

ただ、

ソロかデュオかトリオか・・・

キャラ誰にするか・・・

一切決まりませんでした~~www   ということで却下。。。orz

一方の「A Happy Life」の方は、ある程度キャラ、演出なども決まっておりましたので、

こっちでMegum@sは行くつもりでした。

ただ、年末ということもあってバイトに忘年会に・・・

と自分のスケジュールが合わず、断念。。。orz

まぁ結局は自分のスケジュール管理の甘さだわな~。

来年からはしっかり計画立てないとな~。

と反省しつつ、寝て起きたらすっかり頭から抜け落ちて

ま~た同じことを繰り返しそうだな、と今から不安になりつつ・・・

ミアキスでした  m(_ _)mペコリ