Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

作りたいもの

よりみちP作

MSCの個別うpですね。

さきほど見てきました。

ループすげぇwwwwww

っていうのはさておき・・・

俺はこういうのが作りたいな~としみじみ思った。

MSCの時も、決勝以外は全部これに投票しました。(ちなみに決勝で投票したのは冬マシ)

別に俺はこれがあの大物Pだと思ったから投票したわけではありません。

「見てて楽しかったから」です。

心地よいシンクロ、ポップな曲、最小限に抑えたエフェクト・・・

ネタとかそういうのはほとんど無いのに、全然飽きないです。

それはやっぱり「シンクロ」にあると思うんです。

シンクロ率の高いMADは見てて飽きないし、何回でも見たくなる。

何回見ても楽しいし、間をあけて見てもやっぱり楽しい。

俺の作る作品も、こうでありたいなと。

「見てて楽しいし、アイドルがかわいい。」「また見たいな。」

そうやって見てる人に思ってもらえたら、俺の勝ちかなとwww

それでたまに、最近作ったみたいな、かっこいい感じのものも作っていけたらいいなと。

そんな感じです。